ラストロジー 2018/10/10 02:50

Selobus Fantasy:キャラクター紹介

ci-en初の投稿となります。今回はSelobusFantasyに登場する2人のメインキャラクターについてご紹介したいと思います。
ですが、その前に1つお知らせしておきたい事が御座います。
当サークル「ラストロジー」が去年DLsite様にて成人向けゲーム「Cieliviere」発売告知をしておりました。
上記タイトルは諸事情により開発を中止しておりましたが、今作を製作するにあたりヒロインキャラクターを再登場させる事となりました。
具体的に申し上げますと、キャラクターの立ち絵は前作にて使用予定であったものを使用しておりますが、Hシーンイラストについては前任者の描いたラフを現担当者が仕上げるといった形で製作しております。なるべく前作のキャラクターの雰囲気を変えないよう心掛けて製作に取り組んでおりますが、ここに知らせ致します。

登場キャラクター紹介

ユニとネージュの2人に加えて、サブキャラクターが3人登場しますので、追ってご紹介させて頂ければと思います。

以下はユニとネージュのラフ画(大きいサイズ)となっております。

フォロワー以上限定無料

無料応援プランです。製作の励みになりますので、よろしければお願い致します。

無料

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索