ラストロジーさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

SelobusFantasy:体験版更新の申請

本日SelobusFantasy体験版の更新(Ver1.2)申請を行いました。
申請が通りましたら、数日中に反映されるかと思います。
※6月3日正午頃、体験版の更新が反映されている事を確認致しました。

※大変申し訳ございませんが、更新前体験版のセーブデータ引き継ぎには対応しておりません、あらかじめご了承くださいませ。

以下、更新による変更、追加の内容となります。

イベントの変更、追加

・露店撤去時に発生するネージュのイベント
選択肢による分岐追加
差分CGの追加

・漁村→サザンプールの街道
中ボスとの戦闘イベントを追加
※イラストの追加は御座いません

・サザンプールでのサブイベント追加
サザンプールにて、ユニ&ネージュで行動開始~灯台到着まで発生させる事が出来る
サブイベントをサザンプール内に追加。
※イラストの追加は御座いません

・イオン救出イベント
シーン進行度に応じて救出時に発生するイベントが分岐

システムの追加

・Hステータス画面
メニューを開き【アイテム】→【大事なもの】→【秘密の記録】
を使用することで、Hステータス画面を表示する事が出来ます。

また、体験版では以下の物が未実装となっております。
・シーン回想機能
・拠点の模様替え機能
・モンスター闘技場
・合成システム
申し訳ございませんが、ご容赦くださいませ。

不具合等ございましたら、コメント等頂ければと思います。
以上、どうかよろしくお願い致します。

\いいねで応援!/

SelobusFantasy:ユニの追加ビジュアル紹介

本日はSelobusFantasy製品版に収録されるユニの追加ビジュアルについてご紹介致します。

ユニの追加ビジュアル


追加ビジュアルは、黒を基調とした悪堕ちの様な闇堕ちの様なビジュアルとなっております。今回はラフでのご紹介となりますが、立ち絵、Hシーンイラスト共に製品版に収録する予定です。

現在の進捗について

現在体験版の更新について、組み立て作業が終了し、テストを行っております。こちらが終了次第(2~3日中と思われます。)体験版更新の申請を致します。申請が受理されましたら、改めてお知らせ致します。

以上となります。どうかよろしくお願い致します。

\いいねで応援!/

SelobusFantasy:発売予定時期の変更とHステータス画面について

現在、製作中のタイトルSelobusFantasyについて、2019年6月下旬発売予定と告知しておりましたが、2019年7月下旬発売予定と延期する事となりました。
応援頂いている皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、延期させて頂いた分、作品のクオリティアップに尽力致しますので、どうかご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

以下、SelobusFantasyの製品版に向けて、新たに追加することになりました「Hステータス機能」のサンプルをご紹介致します。

Hステータス画面サンプル


※サンプル画面は開発中の物となります。実装に伴い変更等を行う可能性が御座います。
また、サンプル画面の数値については、特に意味はありません。

各項目について

・抵抗値
Hイベントの発生に関連します。この値が高い状態だと、発生する事が出来ないHイベント等があります。

・淫欲値
Hイベントが発生した際の、キャラクターの反応に関係します。

上記の値を変動させる様々な方法を、ゲーム内にご用意出来ればと考えております。

・セクハラ経験
・性交経験
・膣内射精
・絶頂
こちらの4項目については、説明を省略致します。

・自慰
こちらについては、ゲームを開始してからのカウントとして0からスタートをするのか、又はキャラクター個々の設定として初めから値を用意し、プレイに応じて加算するのか、という点で悩んでおります。

・初体験
・初膣内射精
こちらの2項目については、相手となったキャラクター名が記録されます。

\いいねで応援!/

記事を検索