CandyRain 2018/12/03 18:50

「即ヌキ!逆レ○プ!」販売開始しました!

●即ヌキ!逆レ○プ!販売開始しました!

販売ページ:https://dlsite.jp/mawtw/RJ240322

多くの方の協力、支援のおかげで無事作品を公開することができました!
改めまして関係者及び支援者各位、この場を借りてお礼申し上げます。

今日より三日間、12月6日16:00まで初作品記念として、
25%割引でとてもお得になってますので良ければ是非お求めくださいませm(__)m


※割引クーポンに関する重要なお知らせ

追記:配布出来ないことがわかったため、本文の通り対応いたしました。
30%OFFクーポン配布は下記記事よりどうぞ!

配布ページ:https://ci-en.jp/creator/2142/article/32970


経緯↓
無料フォロワー様に向けて割引クーポンを配布したかったのですが、ci-enの仕様上有料プラン加入者向けにしか発行出来ない可能性が出てきました。
一応、本記事のフォロワー様向け追記にクーポンを発行しておりますが、取得できない可能性が御座います。

当サークルは現在有料プランを設けておりませんので、次の通り対応を検討中です。
●最安値で有料プラン作成(100円程度)
 ↓
●上記金額以上の割引率のクーポンを発行。

お手間を取らせてしまいますがトータルで還元出来るように致しますので、利用をご検討頂ければ幸いです。
今後有料プラン向けにコンテンツは増やしていくつもりですが、現時点でコンテンツがないので、利用後は解除して頂いて結構です!

今回クーポンは試験的意味合いが強いですが、今後も支援者向けの還元は頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索