CandyRain 2018/12/01 18:38

進行状況報告(予告申請通りました!)

●申請用イメージイラスト

●イメージPV


予告申請通りました!

色々とおかげさまで、本体完成しております!
(予告ページ:https://dlsite.jp/maatw/RJ240322
色々と経験しておきたいため、予告申請から通してから公開します…!
繰り返しですが本体は出来ているので、一週間以内くらいにはお披露目できるかなーなんて見通しております。

そして販売にあたってPVなんて作ってみました。
音声自体は新規はないですが、
環境音が連続逆レ差分で使ってるものにしてあるのでまた一味違った感じでお楽しみ頂ければ…!
音声作品でPVってどうなんだっていう自覚はありますが!
作りたかったんです!_:(´ཀ`」 ∠):

さて、何はともあれ、ようやく形になりますのでひと段落です(´ー`)
次の台本とかやりたいこととかに移れるのが何気に嬉しかったり…(笑)
ci-enの方もまたちょっとコンテンツ出していきたいなーなんて!

あと、今作はフォロワー様向けに本作の割引クーポン発行予定です。
一応普通に買う人よりちょっと安くする感じを考えているんですが、
「これどうなるんだろう?」っていうのが一個ありまして。
初作品記念で最初の三日くらいだけ、上記とは別に割り引くつもりなんですね。
で、この割引は重複どうなるのかなぁって。

こちらのやりたいこととしては、
三日割引+ci-en割引の両方活きた形でフォロワー様に届けばいいんですけど、
どちらかだけ適用になるとci-en割引が意味なくなっちゃうので!
ちょっと確認しておきますね…!(´ー`)

まぁ何にせよフォロワー様がちょっとお得になるようにはしたいと考えておりますので、
これからもよろしくお願い致しますー!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索