30clouds 2018/06/08 04:34

次回作のお話。16

これまでDLsiteblogでやってきていた開発記ですが、今回からCi-enでやっていこうと思います。
場合にもよるかもしれませんが、基本的に開発記は誰でも閲覧可能な状態で記していきますので
通常のblog記事のような感覚でお気軽にご覧ください。





こちらでは初めての開発記になりますのでまずはご紹介をいたします。



個人サークル30cloudsはオリジナル同人ゲーム第2弾「ストロベリーマイナス(仮題)」を製作中です。



ジャンルはRPGではありますが、オーソドックスなタイプのものとは少々の違いがありまして、



イベントシーンはほぼ自動で進むAVGのような様相を呈しており、



そしてバトルシーンは一本道のダンジョンをサイドビューのままに
テンポ良く攻略していける仕組みとなっております。



プレイヤーの方々にストレスを与えず、この作品に没頭していただけるよう細かい部分まで配慮するようシンプルかつ丁寧に、



完成まで開発を続けて参りたいと思っております。




そして「男性受け逆転なしおねショタ」をポリシーにしたアダルトシーンを散りばめ、



年上の女性から積極的に性的アピールをされ身も心も奪われていく少年、というシチュエーションが好きな方にご満足していただけるよう尽力する次第です。



長文読了感謝です。

この開発記に掲載されている画像や動画は全て開発中のものであり、
予告なく変更される可能性がございます。
ご了承ください。

過去の開発記事は以下よりご覧ください。

■DLsite blog

30clouds作品第1弾はこちらより発売中です。
まずは無料の体験版からご試遊いただければ幸いです。

「魔女のお姉さんと僕の関係」

             ■[DLsite]   ■[FANZA](旧DMM)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索