30clouds 2018/12/04 22:00

次回作のお話。22

サークル30clouds 2作目を予定している「ストロベリーマイナス(仮題)」11月分の製作進捗ご報告です。





モンスターグラフィックを捻出しています。



思うところがあったので只今量産中です。



こんな感じです。
上二つは素材屋さんのものを改変したものになります。





それとダンジョンの作画資料のためにちょくちょく上野へ行ってはいるんですが、
今回は廃止された博物館動物園駅が期間限定で開放されたそうで



実際に入場して見てきました。



入って階段を降りてすぐのところまでしか開放されてなくて残念でしたが、
廃止された地下の駅という珍しいロケーションもあって
ここでの写真がダンジョンの資料として役に立ちそうです。





Ci-enで開発記をつけるようになって半年になりました。
ここまで順調に開発は進んでおりますのも応援していただける皆様のお陰です。

体験版の早期配布について、まずは最初のダンジョンをクリアするまででも……と予定していたのですが、
その後何度も体験版をお出しすることになることを考えると少々気が引けてしまいます。
基本3歩進んで2歩下がるを繰り返すようにして作っている部分もあるので
今はまだ、もうしばらくそれをお待ちいただけると幸いです。



2018年で2作目もだいぶ形になってきました。
2019年もコツコツと作業を続けてまいります。
今後ともサークル30cloudsをどうぞよろしくお願いいたします。





読了感謝です。

この開発記に掲載されている画像や動画は全て開発中のものであり、
予告なく変更される可能性がございます。
ご了承ください。

30clouds作品第1弾は下記のリンクより発売中です。
まずは無料の体験版からご試遊いただければ幸いです。

「魔女のお姉さんと僕の関係」

             ■[DLsite]   ■[FANZA](旧DMM)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索