F・A・S 2019/03/23 18:06

スルーアの快楽オナニーサポート予告開始しました!

お久しぶりです!
制作が遅れたり、作り直しが発生したりと色々大変でしたが、なんとか約1年ぶりに3D動画ができました!
今回はスルーアさんによるオナサポ動画です。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
スルーアの快楽オナニーサポート
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

予告ページはこちら

シナリオはサキュバスの誘惑の時のスルーアパートと同じく傾向音さんにご協力頂きました。
CVは引き続き、柚木朱莉さんです。

今回は催○音声ではありませんので、自由にカメラワークを変えたり、
キャラを動かしたり演出面を色々試すことが出来ました。
あくまで第三者目線という形を取っていますが、おまけ動画の「01.導入_サキュバスの誘惑をプレイした方へ」を見ることで実は主観目線としても楽しめるようになっています。

シナリオはサキュバスの誘惑の時のスルーアパートでご協力頂いた流れで、また傾向音さんにお声掛けさせていただきました。
心も体もスルーアに「捕獲」されちゃって、逃げられなくなる・・そんな甘い底なし沼のようなシナリオです。
「04.Episode3_魔性のオナホール」はタイトル通り、オナホールを用意してから視聴頂くことでより楽しめます。
事前にAm〇zonなどで用意してもらえると幸いです。

やはり、3Dキャラの動画制作はかなり時間がかかりますね。
3DモデルのVtuberを運営されている企業さんの努力と苦労が良くわかります・・。
また一年後くらいになるかもしれませんが、次はディーナとスルーアを両方動かせたらなぁと思っています。
作業がとんでもないことになりそうなので、1年後に出せるかは希望的観測として聞き流して下さい。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
各パートの内容はこんな感じです
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

01.導入_通常版
スルーアの挨拶と作品についての説明です。

02.Episode1_恍惚の手コキ
…ねえ、トンボの捕まえ方って知っていますか?
頭の前で指をクルクルされると、目をまわして逃げられなくなってしまう。
有名な話ですよね?
クルクル…クルクル…って。フフ。
ほら、そんな風になすすべなく「捕獲」されちゃう自分を想像してみて?

03.Episode2_魅惑の足コキ
さてと、今回はハトの話にしよっか。
餌付けされたハトはね、こうやって手を伸ばしても逃げようとしないの。
頭の中はおいしいエサの事でいっぱい。与えてくれる相手に好意すら抱いてる。
だから、「捕獲」されてしまうその瞬間まで無警戒。
キミもすぐにそうなっちゃうかもしれないね。

04.Episode3_魔性のオナホール
すっかりハマってしまいましたか?…フフ。
でもそろそろ抜け出さないと、本当に中毒になっちゃいますよ?
…ふーん、そうなんですね。堕ちたいんだ。
それじゃあ、心まで「捕獲」される所、じっくり観察、させてもらいますね。
※オナホールを用意して頂くとより楽しめます。

おまけ
01.導入_サキュバスの誘惑をプレイした方へ
サキュバスの誘惑をプレイした方向けの特別なスルーアの挨拶です。
また、こちらを視聴することで、ある意味主観的な視点で楽しむことが出来ます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索