F・A・S 2019/01/04 00:17

リディクル・エクスタシー催○~女の子たちに嘲笑される快感~発売開始しました!

あけましておめでとうございます!
冬コミお疲れ様でした&来て頂いた皆様、ありがとうございました。
今回の冬コミは朝一で某スーファミRPGの近未来編本などを買いに行っていたため、いつもと違い午前中早くに来ていただいた方とはご挨拶できず、すみませんでした。
戻ったお昼前からは色んな方とお話ができて、とても楽しかったです。
応援の声もたくさん頂き、ありがとうございました。励みになります!
そして、毎回違うサインを書いてすみません・・。

31日はホテルが変わり、打ち上げまでに荷物を運ばなければいけなかったため、15時ごろの早々の撤収となりましたが予定していた新作の300部が完売、旧作50部×2作品も残り4枚という形でほぼ予定数完売と大変ありがたいこととなりました。
作りすぎたアクキーも今回で全部売り切れました。本当にありがとうございました。

2019年の案は色々考えておりますが、一つサークル立ち上げ当初から目標にしていたテーマに挑戦してみようと思います。
あ・・3Dサキュバスはもちろん制作進行中ですが、それ以外に一つある大好きな漫画から影響を受けたテーマがありまして。
企画のタイトルがそのまんま過ぎなので後でちゃんと考え直します。
夏か冬か、どちらかで形に出来るよう制作していこうと思います。楽しみにしていただけると幸いです。

さて、本日より「リディクル・エクスタシー催○~女の子たちに嘲笑される快感~」のDL販売を開始いたします。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
「リディクル・エクスタシー催○~女の子たちに嘲笑される快感~」
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

イラストはdoskoinpo様、CVは沢野ぽぷら様、そらまめ。様、陽向葵ゅか様にご協力いただきました。

販売ページはこちら

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
内容について
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

キミは女の子の笑顔は好き?
女の子の笑顔が好きって男の子は多いよね

ちょっとしたことなら「えへへ…ごめんね♪」って、はにかみながら言われたらすぐ許しちゃいそうだし…
ふと目が合ったときにニコッと微笑まれたら切なく胸が締め付けられる感覚がする…
口元を抑えて上品にクスッと笑う人もいれば…
大口を開けて豪快に笑うことで周囲を楽しくさせる人もいるね…?
笑うこと、それは感情を伝えるとともに、人の心に影響を与える行為でもある。

心の内を伝え、他人に影響を及ぼす…
笑うことはそれだけで強力なコミュニケーションなの…

…まあでも、今日キミが聞けるのは…
そんな幸せな笑い声じゃないってこと
…わかってるよね?

キミが今日聞ける笑い声
それは、嘲笑
…蔑み、あざ笑うこと

嘲笑にはどんな気持ちがこもっているのかな?
人を見下す感情だよね。
これからキミは女の子からその感情を向けられることに快感に感じるようになっていくの。

ね、かわいい子に笑われるのが好き?
それとも、お姉さんに笑われるのが好きなのかな?
私達に笑われるのが好き?
…今ぜんぶ味わえるから幸せだよね?

キミが思い描く女の子
その子たち全員が嘲笑してくれる
笑われることに胸が高鳴って…
ドキドキが加速して…
何度も何度もイっちゃう。
そんな幸せな体験、忘れられないよね?

だから…

…今回はもう元に戻してあげないよ?
ううん、違うね、もう戻せないの。
最後に催○は解いてあげるし…
気持ちよさも元に戻してあげるけど…
目覚めちゃった性癖はどうしようもないから。

マゾで変態のどうしようもない性癖、キミに植え付けてあげる…

■内容
01.注意事項(1分)
初めて催○音声に触れる方は必ず聞いてください。

02.リラックス運動(12分30秒)
リラックス運動と同時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回は必ず聞いて下さい。

03.リディクル・エクスタシー催○~女の子たちに嘲笑される快感~
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後にお聞きください。
ドライ絶頂をかなりの回数行います。
疲れても大丈夫な時にお聞きください。

04.解除(8分45秒)
解除音声を単体で聞く時用のファイルです。

おまけ
女の子たちの笑い声
本編で使用した笑い声素材のうちの一つをおまけにしてみました。
ちょっと女の子に笑われたい時に聞いてください。

総再生時間:

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催○作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■声優
沢野ぽぷら様
http://poplartree.blog.fc2.com/

そらまめ。様
http://ruse3.kinugoshi.net/

陽向葵ゅか様
https://www.hinatayuka-amadoro.com/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
作品説明
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

笑うことはそれだけで強力なコミュニケーションって、よく言われるように、心の内を伝えるツールであり、だからこそ強く影響を受けます。
たくさんの女の子に笑われる、そんな状況にのめりこめばどれだけ影響を受けるのか。

どんどん数が多くなり大きくなっていく嘲笑とともに快感も増えて行って絶頂する…
そんな怪しい性癖を植え付けられちゃう作品に仕上がっています。

3名の声優様の本編・素材、全部で5時間以上あったんですが、それを素材化して本編に統合し、最終的に1時間半に圧縮するわけなので、本当に一か月ずっと毎日編集し続けていた気がします。
ただ、それだけにしっかりと満足してもらえるような完成度にできたと思います。

性癖はレベルアップで覚える呪文・特技のように、覚えたら(もしくは気に入ったら)消えないものと思っています。
なので、催○も暗示も解きますが、ハマっちゃったら新しい性癖を覚えてしまうかもしれません。
大丈夫です、他人に迷惑を掛けない限りは性癖は自由です。
ぜひぜひ女の子たちに笑われる気持ちよさを覚えてしまってください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索