私掠船姫丸 2018/11/16 23:55

今週の活動内容(2018/11/16)

今週は立ち絵とマップの続きです。マップは12章までできており、シナリオもぼちぼちやっています。

新キャラはユーリア、女性、サルラス領出身、17歳で闇魔術師。カオン村に住んでいたが村が山賊に襲われ、親を殺されます。ユーリア自身はミュー一行に助けられます。

  このキャラはもともと予定には入っていなく、本来はミューを旅の途中でエルヴィンの知り合いと巡り会わせたかったので、ヘインの生まれ故郷の村の自警団に所属するリデルとエヴァンゼ夫婦(1話でレオンを足止めする自警団の人)が登場する予定でした。しかし友人から原作キャラをあまり多く出すのはやめた方がいいといわれ(実際は老騎士ばかり描くのは面白くないというのが本音ですが)、急遽ユーリアとおいうキャラが出来上がった次第です。次代のキャラとして、エルヴィンの十五年の間の成果を見に行くわけです。(ミュー、エミリアそしてユーリアも子供世代で、さらに追加したいですがまだ誰の子供がいそうかな)

今週の半身絵はユーリアと裸状態です。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索