私掠船姫丸 2018/11/02 17:26

今週の活動内容(2018/11/02)

シナリオとマップ配置は5章分、(光ルートは13章ぐらいを予定しています)キャラの立ち絵は6枚完成しています。

シナリオの大筋としてはエルウィンの養女であるミューがDER LANGRISSERの覇者ルートの15年後を舞台に活躍するというものです。

メインの敵としてヴェルゼリア3魔将が登場、またラングリッサーとアルハザードが覇者ルートの場合どうやってイェレスに渡ったのかも辻褄を合わせます。

覇者ルートの生き残った光輝の末裔はシェリー、リアナ、エルウィンの3人。ヘイン、ロウガ、ソニア、エスト、オストなどのキャラも存命ですが、強さのバランスなどを考慮して戦闘には参加しない可能性大。

更新をかいてる時うるし原先生の新規イラストを見てまたもや狂喜乱舞、現在完成してキャライラストもそれに準じたカラーの塗り方に変えようかなと検討中です。

今週はリアナ(15年後)の立ち絵を更新。
また、友人の助言でエルウィンの立ち絵を調整、主に顔の調整、傷痕を増やし全体的にもっと渋めに。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索