狐乃夜目入り 2019/05/05 21:56

近況


「ショタァ!!!!!ショタをよこせ!ショタがたりんのだよ、ショタが!!!」
というわけで近況を報告しつつサブキャラのショタたちを紹介しようと思います。

▼ハルフィリアがお気に入りのショタたち


サブキャラというか、出番が少ししかないモブです。
右の子はハルフィリアが特に気に入ったショタ。おどおどしく、控えめな女の子女の子している立派な男の子です。透明感が凄まじくて光ってみえます。

左の子はちょっとしか登場しませんが、作中で1,2を争うキーパーソンです。
たぶん軽々しく載せてはいけないキャラだと思います。

▼右の子を食べちゃうハルフィリア()




近況

GWにワンルームで研鑽を積み続け、完成へと近づきました。
しかし、完成しそうで完成しません。私は蜃気楼をみているのでしょうか。
完成したら「完成したのか・・・?」と永久の自問自答を繰り返しそうで怖いです。


メインストーリー:進行度 97 %
概ねできました。残すは最終テストでの微調整です。

サブストーリー:進行度 95 %
シナリオは完成しました。少しだけ加筆調整します。

システム関連:進行度 99 %
概ねできました。残すは最終テストでの微調整です。

エッチシーン関連:進行度 95 %
扱うイラストはすべて用意できました(maybe)
約50イベントの喘ぎボイスを付け加えてターンエンド。
基本CGが90+α枚  CG枚数ちょうど800枚ぐらい、
立ち絵込みで1000枚ぐらいです。

というわけで、ゴールが近い状況です。
また近日、エッチイベント紹介、サブキャラ紹介(残り4人)しつつ改めて報告します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索