snow pictures 2019/03/24 21:37

蔵前アカリちゃんの黒タイツに関する考察

前回の有料エントリーで「電撃!ライデンマル」の蔵前アカリちゃんの絵を描きましたが、その時にわたしの中で〝黒タイツ属性〟が覚醒しまして(⇑o⇑)もうちょっとアカリちゃんのおみ足(というか、お尻♥)を描いてみたくなりました。

タイツ越しにおパンツは透けて見えるのか!? いや、見えない方が逆にエロいのではないか!? …など、危ない妄想に耽った研究成果を、差分形式のイラストでまとめてみました。

あと、タイツもいいのですが、劇中で背負っている渋い色のランドセルにもグッときますよね。女の子でダークブラウン系のランドセルをチョイスするのは珍しいんじゃないでしょうか?
今時はランドセルもカラフルになりましたので、絵を描いていても楽しいです。
※商売では表現が規制されつつありますが…。

有料支援者様を対象に公開しておりますので、アカリちゃんのお尻が気になる方は、ぜひ「のぞき見プラン」にご加入ください!

【 のぞき見♥プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

黒タイツに包まれた、あんなお尻♥こんなお尻♥アカリちゃんのスカートの中が気になる方は、ぜひご加入を!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索