メタモルフォーゼ 2019/03/13 14:27

「魔女裁判試遊版v1.0.6」公開


お待たせいたしました。3月のアップデートを行いました。内容は以下の通りです。

新規カード3枚追加

「マジックハンド」「母乳体質」「触手服」カードが使用できるようになりました。

「母乳体質」カード

これは相手に「母乳体質」の状態異常を付与するカードです。状態異常中に搾乳機やリトルワームで胸を攻撃すると胸に対するダメージが増します。

「触手服」カード


体力が低いですがすべてのカードの中で最大の攻撃力を持っています。触手服を攻撃されないように防御用カードなどを使用することで長い間使用することができます。

「マジックハンド」カード


宙に浮いているスマ〇ラに出てきそうな手のモンスター。コンビ攻撃が得意という設定ですがまだすべてのコンビ攻撃を実装できておりません…(そのうち実装します)

その他のアップデート

・それぞれのシーンにおいてBGMやSEをいくつか追加しました。(デッキ編集画面はまだ追加していません)
・ロード画面の実装
・コンビ攻撃の演出を新規追加カードを含む分をいくつか追加しました。

お知らせ

そろそろ次のゲームモードの制作に取り掛かろうと考えていますが少し時間がかかると思いますので4月からの更新を一時中止しようかと思います。ですので3月いっぱいで今の有料プランを削除するか、もしくは有料プランを抜けていただくメッセージなどを月末に送信しようと思います。また次のゲームモードをある程度作ってお見せできる形になってからCi-enでの更新を再開しようと思います。その間に今のゲームモードももう少しブラッシュアップはするつもりです。今のところそういう予定ですのでよろしくお願いします。

「魔女裁判試遊版v1.0.6」のダウンロード

【 300円 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索