夜山の休憩所 2019/08/10 22:16

会社の残念ヘンタイ美女と汗だくビーチックス(セリフ付きCG集。公約作品公開中!)

■追記■
○2019年11月20日○
予定よりだいぶ遅れましたが、
現在、作品データは無料プラン(フォローが必要です)向けの
ページでDLできます。

また、無料プラン向けのページでDLできるのは今月末までとし、
来月以降は新設する有料プランでDLできるようにさせてもらえればと思います。
よろしくお願いいたします。



先頃のキャンペーンの公約作品のCG集ができました!
どうぞお楽しみください!

■本作は■
・セリフ付きのCG集です。
・ファイルはJPEG画像(解像度は1600×1200)です。
・作品のHCGは基本2枚(HCG以外の基本CGもあります)、
 全体の枚数は差分込みで116枚です。
・容量は約166Mです。

■作品あらすじ■
 押仁野たろう(おにのー)は平凡な会社員だが、
 顔が悪くて小さい頃から損ばかりしていた。

 そんな彼と夏のビーチに繰り出したのは、なんと、
 営業職の美人エース、華盛レイ(はなもりれい)と、
 会計の若きホープ、白月シズカ(しろつきしずか)。

 モテない彼が非凡な美女と遊べるのには、
 彼女らの残念な特性が関係していて……!?

 お天道様も恐れないド変態どもの嬌声が響く!

*リアルですと熱中症やタイーホの可能性が超高い
 ビーチックスは是非とも二次元でお楽しみください。

■作品データ■
*2019年11月20日
ここでの公開は終了いたしました。
現在は無料プラン(フォローが必要です)でDLできます。

■サンプルCG■





*なお本作の公開については下記のような予定になっております。
 また将来、本作が同人作品として販売される可能性もあります。
 予めご了承ください。m(_ _)m

本日~2019年9月末日 無料公開(フォロー不要)
2019年10月 無料プランにて公開(フォロー必要)
2019年11月~ 有料プランにて公開


■お知らせ■

●DLsite.com様の作品一覧ページへのリンクはこちらです!
●FANZA様の作品一覧ページへのリンクはこちらです!
●デジケットコム様の作品一覧ページへのリンクはこちらです!

寝取り、寝取られ、人妻、学生、お姫様、社会人、ナース、戦うヒロイン、中出し、外出し、パイズリなどなど、作品はいろいろあります!
この機会に是非ご利用ください!

●商業雑誌にスーパー戦隊系のエロラノベを寄稿しました!
●仕事のために子作りNGの愛妻に危険日ナカ出しをせがませた日(新作CG集)がリリースされました!
●「キスの日」イラストを描きました!(フォロー(無料プラン)が必要です)


同人作品は色々なお店で販売中です!
これからもよろしくお願いします!

●DLsite.com様の作品一覧ページへのリンクはこちらです!
●FANZA様の作品一覧ページへのリンクはこちらです!
●デジケットコム様の作品一覧ページへのリンクはこちらです!
●メロンブックスDL様の作品一覧ページへのリンクはこちらです!
●メロンブックス様の作品一覧ページへのリンクはこちらです!
*同名作品の内容は同じです。


それから最近、新しい商業作品が出ました!
こちらもどうぞご覧ください。
公式サイト
http://ktcom.jp/books/2dn/dnd13 (KTC社サイト内)
http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-3036.html(KTC社サイト内)

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索