夜山の休憩所 2019/07/16 12:44

公約は達成しました! 応援ありがとうございました! 2019年7月16日

いつも「いいね」やフォローありがとうございます!

●クリエイター活動応援キャンペーンでの応援もありがとうございました!
 お陰様で「期間中は毎日更新」と「300応援ポイントに到達する」
 という公約、目標をどちらも達成させられました!

 前者はともかく後者については、ホント、皆様のご厚意のおかげです。
 普段のPVから考えれば50ポイントも怪しいと思っていたのに、
 いつも「いいね」をしてもらえたお陰で、
 調子づいて浅ましく望んだ300ポイントすらいけて、
 本当にありがたい限りです。

●もらえるアマゾンギフト券は、公約通り資料代にします。
 本を買ったら、どんな物にしたのかを記事でお知らせさせてもらいます。
 女体の影の付け方がいまいち分からないので、それを勉強できる本と、
 手足を描くのが特に苦手なので、その勉強になる本をと考えていますが、
 まだまだ検討しています。

●公約で創作をお約束していたセリフ付きCG集につきましても、
 作業の区切りのいいところ毎に、記事でご紹介するつもりです。

●これに取りかかる前に完成させるセリフ付きCG集は、
 今日か明日の発表になると思います。
 まだ創ってる途中でして(^_^;
 CGに入力したセリフにフキダシをつけてるところです。
 あと60枚位にやったら完成です。


よかったら今後も記事をチェックしてくださいね。
それでは、応援ありがとうございました! 次回作にご期待下さい!



この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索