夜山の休憩所 2019/05/26 23:35

キスの日イラストを描きました! 差分できあがりました!

いつもいいねをありがとうございます!

お待ち遠様でした!
キスの日イラストの差分が完成です!
女の子は私の商業最新作の主人公です!

イラストは、
「年下童貞のご褒美になる」(前の記事などで公開したキスの日イラストです)、
「女馴れしたチャラ男のご褒美になる」、
「悪に敗北キスハメ危険日中出し」、
の順に並んでおります。合計三枚です。

「」書きのイラストの続きは、
この下のフォロワー(無料プラン)向けのページで見られます。
フォローしてもらえると見られます。
有料プランではなく無料プランです。

分量にバラつきはありますが、
セリフやオノマトペが入った差分です。
ご鑑賞、お楽しみいただけたら嬉しいです。

後日、ピクシブやニジエにもアップする予定です。


先日まで行っていた同人作品90%オフキャンペーンは、
季節ごとにお店が行う大きなキャンペーンに合わせて、今後も行う予定です。
よろしければご利用ください!

同人作品は引き続き、下記のお店で販売中です!
これからもよろしくお願いします!

●DLsite.com様の作品一覧ページへのリンクはこちらです!
●FANZA様の作品一覧ページへのリンクはこちらです!
●デジケットコム様の作品一覧ページへのリンクはこちらです!
●メロンブックスDL様の作品一覧ページへのリンクはこちらです!
●メロンブックス様の作品一覧ページへのリンクはこちらです!
*同名作品の内容は同じです。


それから最近、新しい商業作品が出ました!
イラストの女の子の登場作品です!
こちらもどうぞご覧ください。
公式サイト
http://ktcom.jp/books/2dn/dnd13 (KTC社サイト内)
http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-3036.html(KTC社サイト内)

フォロワー以上限定無料

どなたでも見られる部分でご説明した通り、イラストの続きの差分が見られます!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索