さちなま@Remtairy 2018/12/14 18:24

【Ci-en始めました】カリンズ・プリズン 制作日誌1

うおおおおーーーっ!やっと出来たーー!

どうも、さちなまです。

ブログがすっかり放置気味ですみません。
あっちはいろいろ気合入れて作りすぎたせいで、更新する腰がめっちゃ重くなってしまいました。
メインはオカズ作りであってブロガー活動とかではないので……。

とは言いつつも!今後もたまに重要なことを公開していく(とは思いたい)つもりです。

はい、さて

ちょっとブログより気楽に

今作っているゲームについてサクッと書きます。

ビッチ・ジェーケー・イン・アールージーのリメイクを作ると言っていたのですが、結局やめました…

密かにツイッター情報で楽しみしてくださってたみなさん、すいません!
はい、そうです。
めっちゃ頑張ってたんですが、相方のれむと会議しまくった結果、中止しました。

でもそれで作ったキャラやらの素材は別のゲームで活かそうと思います。

なぜリメイクをやめたのか?

その理由は、今まで作ってなかった戦闘HメインのRPGを作りたくなったからです。
ビッチ・ジェーケーのリメイクではキャラが複数登場し、現状のスキルと時間では不可能だと感じました。

…ということで今は「カリン」という巨乳おねーちゃんが主役のRPG作ってます。

なんというか、ぽりすウーメンって感じですね。
すでにラフ画やアイデアもかなり煮詰まってきていて、
あとは作業を勧めて完成へ向かうのみです。

あんまり長く書くとまた次の更新の腰が重くなってしまうので、
今日はこの辺にしておきます!

フォローしてくださると嬉しいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索