【はーれむとりがー!!】皆様への御礼と今後について

こんにちは。
昨日リリースいたしました「はーれむ・とりがー!!」ですが、予想より大きな反響を頂いており大変驚いております。

お陰様でDLsiteの24時間ランキング「総合」カテゴリと「ゲーム・動画」カテゴリで1位を頂戴することが出来ました。

沢山の方に触って頂く事ができ喜んでおります。
お買い上げいただきました皆様、大変ありがとうございます。
m(_ _ )m 心より御礼申し上げます。

1年8ヶ月に及ぶ制作となりましたが一応の一区切りを迎えることができました。
えっちなゲームを作るのは初めてだったり、過去最大規模の開発であったりと
一人での開発は孤独を抱えながらの開発でしたが、今年9月にCi-enに登録してからは多くのフォローやご支援、ご意見を頂くことができ、大変大きな力添えを頂くことができました。

大きな反響も皆様のご協力の賜物と思っております、結果に傲慢にならず皆様への恩返しができますよう活動を続けてまいります。
これからも何卒よろしくお願いいたします。



「はーれむ・とりがー!!」は各種販売サイトで発売中です。
体験版もありますので体験版だけでも触ってみてください!

DLsite 販売ページ
FANZA(DMM) 販売ページ


↓以下、はーれむとりがーの今後について記載してきます。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索