【はーれむ・とりがー!!】体験版が公開されました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
制作中のゲーム「はーれむ・とりがー!!」の体験版がDLsiteで公開になりました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ239096.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


もちろん、有料プラン、無料プラン関係なくプレイ可能ですので
ぜひぜひダウンロードして遊んでみてくださいませー。

面白かったら是非、リンク先のお気に入り登録をお願いいたします。
m(_ _ )m

体験版の内容

体験版は以下の様な内容になります。

・通常ステージ4つ
→プレイ時間としては15分くらい、難易度は3つから選択可能

・武器は5つ
→初期武器2種類、購買部で3種類を購入できます

・賢者モードつかえます
→ストーリー途中でアンロックされます

・CQCシーンあり
→えっちステージはなし、CQCとエッチステージの違いについてはこちら

・Windows版、Mac版があります。


起動しようとすると警告が出る場合 Windows


WindowsによってPCが保護されましたという警告が発生するケースを確認しております。
これは世に出回っていない実行ファイルを起動した時に発生する警告になります、色々な方に起動していただくことで表示されなくなります。

起動するには、「詳細情報」を押すと右下に「実行」ボタンが表示されますので押してください

起動しようとすると警告が出る場合 Mac

Mac版の場合も、開発元が未確認のため開けませんという警告が発生します。
Apple社に確認されていないアプリを起動する際に発生する警告になります。

controlキーを押したまま、HaremTrigger_Trial.appをクリックし、開くを選択してください。確認ダイアログが表示されますので再度「開く」を押してください

OSによる検証が処理がされますので初回起動のみしばらく時間がかかります。


昨日の深夜に申請したのですが、こんなに早く公開してもらえるとは…
Σ(゚∀゚ )ノ ありがたい



はーれむ・とりがー!!は各種販売サイトで作品予告をしております。
是非お気に入り登録いただけますと幸いです。

DLsiteの作品予告ページはこちら

FANZA(DMM)の作品予告ページはこちら

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索