からすとうさぎ 2019/02/22 07:29

今日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日/2月22日

2月22日は猫の日

2(にゃん)が3つ並ぶので2月22日は猫の日と名付けられているとのことです。1年に1度の猫の祭典、からすとうさぎでも猫の日イラストを作成しましたので、当記事でご紹介させてください。


女神転生ファンアート「ネコマタ」

一次創作がほとんどなからすとうさぎですが、今回は女神転生の「ネコマタ」ファンアートを制作しました。イラストは煩悩本舗のkodamashiさんです。

kodamashiさんは女神転生シリーズが大の好物ですので、もし女神転生シリーズが好きな方が見ていらっしゃいましたら、煩悩本舗のkodamashiさんのコメント欄やメッセージにぜひ!


にゃんにゃんの日「レン(猫耳Ver)」

再掲にはなりますが、2月2日(にゃんにゃんの日)用に制作したレン猫耳Verも。こちらは秋コレ11にてアクリルキーホルダーを持っていきますので、ご興味いただけた方はぜひ遊びに来ていただけると幸いです。


【秋コレ11のお品書きはこちら】
https://ci-en.jp/creator/2052/article/42345

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索