ケッテンゼーゲ 2018/12/04 23:11

『煩悶ハンター』あらすじ

3行版

ヒロインの故郷で結婚式を挙げるため、クエストをこなす主人公。
しかしギルドカウンターや相棒の妖精達。果てはモンスターまで魅力的な娘ばかり。
誘惑を振り切り無事に二人は結ばれるのか。天罰覿面 浮気寝取られRPG。




だらだら版


港街で出会い惹かれ合ったネットとフリーシャは、彼女の故郷『マチ村』で
結婚式を挙げるために帰郷する。


ハンターとして村で歓迎されるネットは、花嫁のヴェールの素材となる
『ユニコーンの角』を探しながらギルドのクエストをこなしていく。

ハンターの仕事はモンスターの瘴気に汚染された領域『忌地』から
貴重な素材を持ち帰る事。


瘴気の影響を受ければ状態異常『瘴気やられ』を発症してしまうが、
功を焦る彼は慣例的に2体までとされる妖精との契約を3体行う。

『色欲の精』『暴食の精』『嫉妬の精』を擁するネットは
周囲の娘達と何事もなく過ごせるのか。


それとも彼女との未来を急ぐあまり、瘴気に呑まれてしまうのか。
バレなきゃ浮気じゃない?隠れてすれば見つからない?

そもそも村で人気者のフリーシャを一人家に残して平気なのか。

浮気×秘密×NTR 己の不義は、密にクロスする。

『煩悶ハンター』とは に戻る

 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索