ケッテンゼーゲ 2018/10/15 21:50

百もの騙りv0.13

こんばんは。

更新不定期だと気付くのが遅れそうですよね。
ブログの方とで更新を告知しあった方がいいのかなーと思いつつも、

ブログが更新されている → Ci-en更新しました!

Ci-enが更新されている → ブログ更新しました!

って私的にはガッカリと言うか、二度手間と言うか。

「本当は一ペンでいい事を2度言うのは嫌いなんだ
 なぜなら・・・・・・2度言うってのは無駄だからだ・・・」

って感じでJOJO5部放映開始されましたね。

でもまぁ、この記事自体が暇つぶしになるかどうかってレベルなので、
無駄なのはこの場合、そんなに悪い事ではないのかもしれません。
わたしは朴璐美さんの無駄無駄ラッシュが好きです。


今日の深夜に百もの騙りの十八話を、ずっと泣きながら書いてたんですよね。
涙と鼻水でぐしょぐしょになってまた体調崩しそうです。

そんなにショックだったのかよーって自分でもドン引きなんですけど、
普段平気だと思ってる感情って、向き合ってないだけで正面から来ると
いつになっても辛いのかも。

小学校で、先生に怒られたって未だにフラッシュバックする人も居ますしね。

多分これ作ってる側が泣けるだけで、読む側としては困惑してしまうだけかも
しれません。(作者が)泣きゲー作るの楽しい……。

今回の更新は十三話までですが。
エロシーンひとつもないのでDLする価値なしかもですが。
それでもいい人は↓の支援者プラン限定記事からどうぞ。

【 支援者プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索