切世【Cipher】 2019/01/31 19:10

会社の可愛い後輩~今は俺の奥さんです~【無印】無料クーポン配布

会社の可愛い後輩~今は俺の奥さんです~【無印】の
CG追加&再編版の登録が完了して、各DLサイトさんで頒布開始されました!


https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/cipher/id/RJ091565.html

これで手持ちの描きかけだった聖憐のCGを全部形に出来たので、
悔いは無いです †
(絵以外で気になる点があれば遠慮なく教えて下さい…!)

前に有料プランで配布したので、石油王さんにも配布します。
クーポン発行ですので、DLsiteプレイでも楽しめます。
どうぞお受け取りください!


来月はいよいよ、◆BO◆から音声作品の頒布をする予定です。
(出せたら500円プランで配布します)
イラストなどの準備が出来ましたら、またご連絡します。

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
会社の可愛い後輩~今は俺の奥さんです~【無印】無料クーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索