切世【Cipher】 2019/01/27 21:46

会社の可愛い後輩~今は俺の奥さんです~【リメイク版】発売!&クーポン配布

会社の可愛い後輩~今は俺の奥さんです~【リメイク版】発売しました!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ228365.html

眼鏡で隠れ巨乳な新入社員のCG集『可愛い後輩~今は俺の奥さんです~』
の完全描き下ろしリメイク版です。(単品でも楽しめます)

色んな時期に描いていて、いつか形にしたいと思っていた作品です。
思ったより時間がかかってしまいましたが、最後まで頑張れました。
縁側こよりさんの愛らしいイメージボイスも付いております♪
どうぞよろしくお願いします!

新作が出来ましたので、500円プランでクーポンで無料配布します!
いつもご支援有難うございます!どうぞ、お受け取り下さい。
(新規さんの今月だけの有料プランへの加入も大歓迎です)

また、無印のCG追加&再編版(CGは出来る限り修正しましたが
制作時期は古いです)を近日中に配布出来ると思いますので、
こちらも登録出来ましたら、お知らせします。

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
会社の可愛い後輩~今は俺の奥さんです~【リメイク版】クーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索