切世【Cipher】 2018/11/09 17:52

◆BO◆新作の声優さん発表。可愛い後輩【下】進捗。TSFカラー漫画制作決定のお知らせ(先行)

今月もフォロワーさん、石油王さん(支援者さん)ありがとうございます。
色々進捗がありましたので、早めのお知らせです!

◆BO◆の次回作ですが、

CVは御崎ひよりさんにお願いしました!
http://hiyorhythminfo.wixsite.com/pinkest

愛らしい魔法少女(あなた)を演じて頂きました。
スライムやオークのシーンがあるのですが、まだSEを
入れていないにも関わらず、水音がリアルで凄かったです。
フォロワー限定でサンプル公開もしましたので、楽しんで頂けたら幸いです。
素敵なボイスを本当にありがとうございました!

新作の内容は前の記事にいくつか詳細がございますので、
気になる方は見てみて下さい。
https://ci-en.jp/creator/204/article/16532

キャラは二人なのでもう一人声優さんがおりますが
色々調整中ですので、発表はもう少々お待ち下さい。


『可愛い後輩』ですが、先日から仕事の合間にまた進めております。
基本枚数は7枚で確定しました。1枚描き下ろしを追加しているのと
差分や文字入れなどの作業がまだありますので、もう少々お待ち下さい。
11月、遅くとも12月の早い時期に出せたらと思います。

Cipherの音声作品の新作シナリオも届きました!
確認したり手直し中です。
甘々にするつもりですが、若干挑戦作になるかもです。

もう一つ先行でお知らせです。
そちらはフォロワー限定記事にて♪

それでは今月にまた、お会い出来ましたら。

フォロワー以上限定無料

無料プランです。制作中のラフや進捗情報など。

無料

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索