切世【Cipher】 2018/10/31 17:32

Happy Halloween!

ご無沙汰しております。
フォローして下さってる方々や石油王さん、
いつもありがとうございます。

更新の無いまま、10月末になってしまいました。
というのも、細々と発注していたものがやっと届き始めた頃で
内容確認やお返事、次の発注作業に追われている時期だったりします。
来月からジャケットや音声、シナリオのサンプル公開など
出来ると思いますので、もう少々お待ちください。

ギリギリになってしまいましたが、今月の500円プランは
【2人の○●っ娘とエレベーターに閉じ込められました。】
を配布したいと思います。


http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/cipher/id/RJ219371.html

一応自分で確認して、まだ配布して無かったと思います。
(してたらすみません…!)

CVはそらまめ。さんと分倍河原シホさんです。
可愛いですし、演技がお上手でかなり満足している一作です。
快く引き受けて下さって本当に感謝感謝です。

『可愛い後輩』も制作遅れていてすみません。
他の予定はフォロワー限定記事にて。

フォロワー以上限定無料

無料プランです。制作中のラフや進捗情報など。

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索