切世【Cipher】 2018/09/26 14:32

『 黒髪JKさん!俺を受け止めて下さい><(CG版)』配布します(シルバープラン)

今月は『 黒髪JKさん!俺を受け止めて下さい><(CG版)』を配布します。


https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_112907/

※DLさんは重複作品が登録出来ないので、FANZAさんで
販売されている作品です。

ずっと有料プランに加入されている石油王の方、
いつもありがとうございます。
興味を持たれました方もよろしくお願いいたします。

500円のプランで配布出来るものが折り返してきました。
来月は何か新作出せるといいな。
ゲームはプログラムとシナリオを外注しないといけないので、
あと2本くらい黒字が出せたら考えたいです。

いいね、ありがとうございます!
コメは難しくても、いいねで見て貰えてるんだなと喜びます。

今月最後の更新になりますが、来月もまた見て頂けたら嬉しいです。

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索