ドージンオトメ 2019/06/24 17:00

6月24日の進捗報告 / おねだり進捗②

こんばんは(⌒▽⌒)ノ
本日は現在着手してる作業について説明しようかと思います!

本作の従姉妹の叔母にあたる美雪さん立ち絵。ずーっとゲームを作ってると、
初期に描いた絵に違和感が出てきてリテイク…なんてことが多々あります。
今日はそういう作業をずっとやってましたね…。(上の絵もソレ)

1発で100点の絵が描きたい…。

今やってる作業は…

前回の記事でお話した「おねだり」システムを詰めています。
立ち絵状態でキャラにセクハラしたりエッチしたりできるシステムで、
上の画像のようにお尻を丸出しにもできちゃいます。

この「おねだり」システムは過去作、家事代行云々
トモエさんを「襲う」とか「イタズラ」とかのシステムに近いです。
ムラムラしたら手軽に発散できる…みたいなのを大事にしてます。
そういうのが好きなんです。


▲気になる方は是非遊んでみてね。

キャンペーンのご協力をお願い致します!

キャンペーンの詳細記事はコチラ

「いいね!」や「ツイート」で目標達成時、
「Hドットの体位を3つ増やす」という公約で頑張っております。


▲サンプルHシーン

噂じゃ「ツイート」を押すだけで、
実際にツイートしなくても投票可能みたいです。(あくまで噂)
「いいね」をするのは良いけどツイートはちょっと……な人でも
ついでに押してみよう!押すだけ!押すだけだから!

今じゃパワーをメテオに!
皆様のエールをお待ちしております。

それでは次回の記事でお会いしましょう!(⌒▽⌒)ノ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索