ドージンオトメ 2019/06/21 17:54

6月21日の進捗報告 / 今後の方針やら開発画面やら

こんばんは。
キャンペーン期間中はそこそこ頑張って更新しますぞ!

……と言ってもCi-enを更新することが目的で、
画像を用意したり記事を書く時間を割いたりと、
作業時間を減らしてしまうのは本末転倒な気もするので、
あまり気負わずやってく次第です。薄味な感じの記事になったらごめんね。

ありがたいことに

あっという間に300ポイントを達成してました。
前回の記事も200を超える「いいね」や「ツイート」ありがとうございます。
結構効果あるんだなぁ~…というか、
見てくれてる人がいるんだなと実感できて嬉しいです。

今後の更新方針としては、
1~2日かけて作った画面をスクショして貼る!って感じで
ゲーム画面を公開していくつもりです。…やることは今まで通りっすね。
進捗無い日も勿論あるので、その日は過去の画像や未公開ボツイラスト、
有料会員様に先行公開したCG等でお茶を濁してく予定です。
1日1回更新……できたらいいなあ。

開発画面


▲駄菓子屋実装中(左) / 開発初期はこの2人がメインだった(右)

上のゲーム画面のお姉さんは、ボツ案になったキャラのリメイクです。
「復活してくれ~!」とコメントを頂いたので採用しました。
名前はまだ決めてませんが、サブキャラとして攻略可能。
年齢は莉音と同じくらい…?同級生かもしれませんね。

本作はメインキャラとなる従姉妹3人以外にも多数のサブキャラが登場します。
過去作を遊んでると「おっ」となるようなキャラも……?
乞うご期待!

キャンペーンのご協力をお願い致します!

キャンペーンの詳細記事はコチラ

「いいね!」や「ツイート」で目標達成時、
「Hドットの体位を3つ増やす」という公約で頑張っております。

今じゃパワーをメテオに!
皆様のエールをお待ちしております。

それでは次回の記事でお会いしましょう!(⌒▽⌒)ノ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索