WhiteCute 2019/01/16 07:23

新コンテンツ、露出系1ページ漫画、準備中


年初にお話しした、新コンテンツの1つを月内に公開したいと思っています。
おおよそこんな感じの露出系1ページ漫画です。

ディザーターズの更新はどう頑張っても月1以下で、どうしても結構な間が空いてしまいます。
それをある程度埋める為に、1ページ完結の小回りの利くコンテンツを開始します。
不定期更新ですが、可能であれば月1以上のペースを保ちたいと思っています。

第1話は近々公開致しますので、ご興味をお持ち下さる方は宜しくお願い致します。
第1話は準備期間が結構あった為にイラストのクオリティがそこそこ高いですが、連載が続くとある程度のレベルに落ち着いてしまう可能性をお許し下さい(ディザーターズとの工数の兼ね合い)


ディザーターズのご支援者様へ向けた定期更新サービスも月内に開始します。
こちらももう少々お待ち下さい。


◆各支援サイトでの[絵]の違いについて

支援サイト毎の規約が異なり、その規約に合わせた処理を施さなければならない事になっています。
各所規約に一長一短があり、一概にどこのサービスが良いとは言い切れません。

具体的には隠蔽処理(モザイク)の違いが最も顕著です。
[Ci-en]はモザイクを掛ける必要性の基準が緩いですが、モザイクが必要になった場合の規定が厳しい為にモザイクが濃くなります。
[Fantia][Enty]はモザイクを掛ける必要性の基準が厳しいですが、モザイクに規定が無い為にモザイクが薄く(小さく)なります。

つまり…
[Ci-en]はモザイク箇所が少ないが濃いモザイク、[Fantia][Enty]はモザイク箇所が多いが薄いモザイク、となります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索