WhiteCute 2018/09/09 15:53

画集イラストの加筆修正 & パズルゲーム化


販売中の過去画集(携帯アプリのパズルゲーム用イラスト)のイラストに、ちょっと加筆修正を行っています。
ちょっとだけ(1週間程度)ディザーターズ制作から脱線します。
ずっと同じプログラムに向き合っていて、ちょっとマンネリ化して来てしまった為、気分転換に違うプログラムをしたくなりまして…
加筆修正を行ったイラストを使って、パソコン用のマインスイーパーを作りたいと思っています。

加筆修正はこんな感じです。
※画集をお持ちの方は、どう変わったか見比べてみて下さい。


完成版では更に、股間を隠している紐もありません。
携帯版(画集版)では大人しめのイラストでしたが、きっちり18禁イラストに仕上げ直します。
イラストが完了した物から反映して行って、1つずつ公開して行く予定です。
月額500円以上ご支援を下さっている皆様が逸早くお遊び頂けるようにしたいと思います。

数が貯まったらまとめた物を、DLsiteやDMMで販売予定です。
しかしご支援者様は買わなくても、ここで全てダウンロードでき、ここだけのバージョン(販売品に含まれないイラスト)も配布する予定です。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索