触手と棲む家でらっくす! ~進捗4~

近況

三連休は身体を休めることに専念したおかげで、体調もだいぶ落ち着いてきました。
梅雨時期は湿度が高いので食欲も減退して辛いですね…!
皆様もどうか健康には気を付けてお過ごしください。

マップ作業完了

マップ作業が一通り完了しました!!
これでシステムに組み込んでいく作業を進めていくことができます…!
早くイベントを置いていきたくてうずうずしていたので、これから楽しみです。
どの作業も好きなのですが、どんなイベントを配置するか考えてる時は本当に楽しいです。
配置するイベントに合わせてどんなCGにするか決めていくので、枚数なんかもこれから決めていくことになります。
どれくらいのボリュームになるかまだ見当がつかない……
未来の自分の首を絞めない程度に頑張ります…!
(でもこのイベント置きたいあのイベント置きたいって欲が出ちゃうんですよね!)

ステータス画面(仮)

システムを組んでいくにあたってステータス画面を仮組み中です。
まだどんなステータス値で管理していくか未定なので、だいたいこんな感じかなーという予定の数値です。
topicsはあると次のイベントとかわかりやすいので実装できればなーと思っています。


今日は出荷箱はおやすみして、無料プランでマップ作業のことちょっとだけお話ししてます。
ご興味ある方だけどうぞー。

フォロワー以上限定無料

記事の続きが読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索