あいすシチュー 2019/03/28 22:22

○感謝や追加のHシーンについていろいろ・他

支援者様&アペンドディスク用の追加Hシーンも2シーン、完成できそうです!
一月分の遅れがようやく取り戻せてほっとしております。
該当する方には4月月初のタイミングで2シーンお配りいたしますので、宜しくお願いいたします!
(今回の配布のタイミングは4月1日の午前8時以降の予定となっております)


また、第三回目に行う予定だった感謝のアップデートを保留にした結果、思っていたより時間も空きそうですので、代わりの感謝のアップデートとしてHシーンをもう1シーン増やそうと思っております!
ロリルナときたら、次はあれでしょう……!
もともと素案はあったものの1枚絵Hになる&今作の内容とは若干そぐわないと思いロリルナと同じく見送ったのですが、描けるなら描いてみたいと考えていた感じですね。どんなシチュエーションかは、あえて明言しないでおきます。

こういったアップデートに踏み切れるのも、予想を大きく上回る売れ行きのおかげでもあり、ご支援いただけている皆さまのお力添えがあってこそです。
本当にありがとうございますm(_ _)m


そういう感じでSuccubus × SaintはまだまだHシーンが増えていくと思います! どんどんどエロい内容にしていければと思いますので、お楽しみに!

フォロワー以上限定無料

★[Gift]無料プラン限定特典アイテムや.ex版高画質画像を受け取れます。

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索