あいすシチュー 2018/11/11 22:43

1000名突破! Ci-enでのフォロー、誠に感謝です!

ASMRといったらやっぱり耳責めだよね。


テキストを交えて聴覚をねっとりじっとり刺激するエッチシーンなども実装中!
お楽しみに!

そしてお礼を書くのが遅れてしまいましたが、
Ci-enでのフォロー、誠にありがとうございます!

ゲームを公開するまでに100人か200人くらいフォローいただけたら嬉しいな……
と淡い期待をもって臨んでいたのですが、
予想をはるかに越えて1000名以上の方にフォローしていただき、
本当に驚いています……! とても嬉しいです!


Ci-enについてはマイページ以外、ほとんど追えていない状態なのですが、
いずれフォロワー様を一人ひとり見ていってみたいと思っています。
一度見だすと、平気で10時間とかブラウジングしそうな気がして
際限なくなりそうなので、今は寸止め状態ですが(汗)
ほかにも個人的に注目しているサークルさんや、気になってるサークルさん、
大好きなサークルさんの中にもCi-enを始められておられるところも
けっこうあるようなので、落ち着いたらいずれ拝見していきたいですね! そう、制作の悲喜こもごもを……!!


また、まだ一作も出していない無名のサークルであるにもかかわらず、
ご支援いただいている支援者様には本当に感謝の念に堪えません。
ご期待に応えられるよう、引き続き制作を続けて参ります!



そういった感じで、制作の方も順調です!
……と言いたいのですが、実は思わぬところから問題が発生していて、
そちらの対策にしばし追われそうです(汗)
その分、制作の時間を更にあてて対策する期間を確保していっております……!
予定の12月上旬には間に合わせていきたいと思いますので、
今まで通り、お待ちいただけましたら幸いです。


以下より、思わぬ問題について専門的な内容を過分に含む雑記です。
本文で書くのもどうかと思うのでフォロワー様向けに、
興味がお有りになる方だけご覧下さい。
RPGツクールMVでゲーム開発をされている方には、
有用な内容かもしれない可能性が……ないと思います^^;
そんな感じのかなり特殊な事例なので、
基本的にスルーしていただけましたら幸いです。

フォロワー以上限定無料

★[Gift]無料プラン限定特典アイテムや.ex版高画質画像を受け取れます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索