あいすシチュー 2018/11/01 22:41

進捗・告知・雑記など

タイトルの雑味よ。

Hシーン実装中にこのカットイン欲しいな~、というものだったり、
幼く見えるおとこのこ用の仮性包茎おち○ちん描いたりして実装してました。
(※この作品の登場人物は全員18歳以上ということになっています!)

そうしている内に立ち絵差分・カットイン差分総数が700枚程度は
突破しそうだとわかり、あわあわしている今日このごろです。
400~500枚くらいで足りるだろうと思ったんですけどね。
いやほんと見積もりって難しい。
これが正確にできるならそれは奥義と言って過言ではないと思います。

時節的にリルナのミニキャラ・ハロウィン衣装絵を描いてみたいと
思ったのですが、そんな感じで時間的余裕もあまりなく制作に邁進しております。
(でもミニキャラは描きたいので落ち着いたら描くと思います)


また一点、この場で告知を。
今作『Succubus × Saint ~淫魔の宴と聖女の法悦~』の価格について
ひとまず1,620円とさせていただこうかと思っています。
(予告にも近日中に反映させる予定です)

さすがにそろそろご購入を検討いただけている方には
仮でもいいから価格帯を周知しないといけないと思いまして。
まだ変更する可能性があるものの、
その場合も大きくズレることはないと思いますので、
宜しくお願いいただけましたら幸いです。


以下よりスルーしていただいて良い、ただの雑記です。
今作とほぼ関係ない内容なのでフォロワー様向けに。

フォロワー以上限定無料

★[Gift]無料プラン限定特典アイテムや.ex版高画質画像を受け取れます。

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索