黒猫喫茶 13th code 2019/04/18 00:49

【雑記と少し報告】 出来る事から積んで重ねる

黒猫喫茶になった理由は猫が好きだからだったと思うんですが(記憶喪失)、犬も好きなので黒犬喫茶でも多分大丈夫です。
この世界線では猫ちゃんという事でよろしくお願い致します。
世界線といえば、かのヒュー・エヴェレット三世の多世界解釈を真っ先に思い浮かべる方が多いかと思いますが、無数に分岐した並行世界では「ゲームを作らなかった静馬レイ」(静馬レイですらない!)なんていうのもいるんでしょうか。
もしそんな人がいるのなら、今何やってんでしょうかね?
ロクに稼働してないだろうなと考えてしまうのは、今の自分より幸せ、あるいは成功している自分の存在を認めたくないからでしょうか。

老いたな、この考えは。

認めたくないのは、自分の辿って築いてきた獣道の道中に残した†黒歴史†くらいで充分なものです。
稼働していないと言えばですよ、「何もしないをする事は不可能」であって、それは「何もしていないをしている事になってしまうから」と答えた7歳児がいました。
静馬です。
大人たちを困らせる嫌な子供でした。

フォロワー以上限定無料

続きはフォロワー限定記事となっております。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索