黒猫喫茶 13th code 2019/04/11 00:43

支援者の皆様へ

本日はひとつ業務連絡のようなものと、私の考え、当サークルのCi-en上での運営方針について述べさせて頂こうと思います。

4/10付けで支援者様からのメッセージ受信を一旦クローズさせて頂きました。
メッセージは当アカウント管理者の考えとして緊急度が高く、自己最速で返信する事を心がけております。
しかしながらゲーム製作を急ピッチで進めている現在、個人的な要望などの対応に時間を割いてしまうとその分だけ製作に大きな遅延が生じるため、止む無くメッセージ機能は停止させて頂きました。
なにかございましたら各記事へのコメント欄に遠慮なく書き込んでください。こちらは気付き次第、時間がとれるときになりますが必ず返信しております。
また、ご意見はありがたく頂戴しておりますが「これを入れて欲しい」といった要望に100%お応えできるとは限りません。
悪しからずご了承ください。

6クロネコインプランを用意しました。
より幅広い金額のプランからお選び頂けるようになりました。

ここからは代表 静馬レイの運営方針と言いますか考え方の話になりますが、Ci-enでの活動はあくまでも、こちらがサークル活動の紹介を行い、資金援助をお願いするものだと考えております。
こちらが提示するいわゆるリターンとしての内容は毎月不履行のないように気を配ってはおりますが、特典内容に記述されている事以外、それ以上の要求にはお応えできかねます。
強い言い方となってしまい誠に恐縮ですが、依頼人意識は一旦お忘れ下さい。
また、なるべく全ての要望に応えたく思っており、そのように製作スケジュールを運んでおりますので「以前の要望の撤回」のような事もおやめください。
製作が黒猫喫茶単体で完全に完結していればまだ良いのですが、外部の関係協力者様とも相談しそれ相応のコスト、関係者様は貴重なお時間をかけて、シーンの追加やシチュエーションの変更を行なっております。

そこにクリエイティブに関わる人が心血注いだで作り上げた、まごころの結晶が存在する事をどうか感じてください。

今後同様のケースが発生するようですと、当サークルでは一切のご意見に対応できかねます。
同業、あるいは隣接関係者様とも情報共有させて頂く可能性もございますので、ご了承ください。

以上、本当はあまり書きたくなかった内容を含みますが、静馬レイ個人としての考え方です。ご参考になれば幸いと存じます。
それでは今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

黒猫喫茶代表 静馬レイ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索