黒猫喫茶 13th code 2019/04/05 17:00

学ぶべきは多く時間は少ない

こんにちは。黒猫喫茶、静馬レイです。
いやあ、先日のエイプリルフールはすさまじかったですね。
誰が何がとは申しませんが、まんまと騙されましたよ。

さて、先日某鳥マークのSNS上で、寄る年波には勝てぬという話をちょっとだけしたのですが、回復力が落ちているのかそれとも最大体力が落ちているのか『二時間チャージ10秒キープ』な体になり、ほぞを噛むような心持ちです。

少年老い易く学成り難しとも申します、若いうちにとは言いません。
最大値が高いうちに、回復量が多いうちに能力をつけましょう!
くたびれたら当サークルの拙作をプレイしていただきまして適宜、脳をクールダウンしてくださいね。



DearlyDialy ディアリーダイアリー/黒猫喫茶
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ245028.html

FANZA様はコチラ(内容は同一です)
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_148788/

フォロワー以上限定無料

続きはフォロワー限定記事となっております。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索