海山さんど@きうせんやさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

ユグドアを始めました


こんにちは、海山さんどです。

お知らせです。


個人サイト「きうせんや」に、ユグドアを設置しました。
Ci-enでは月額でサポートをいただく形となっていますが、ユグドアでは匿名でもチップのような形でサポートをすることができます。

「毎月サポートはキツイけど、好きな時にサポートできるなら良いよ」って方は、よろしくお願いします…!


以下、詳しい説明です。

「ユグドア」ってなんやねん

簡単に言うと、サイトにお金を送れるシステムです。
支援にしたいURLに、好きな額を支援することができます。

一応私のサイトからユグドアにアクセスすると、50円デフォルトで設定していますが、お好きな額で大丈夫です。

特に登録しなくても、ゲストとして支援することもできますし、一定期間内であれば「チップ送ったけどやっぱやーめた」ってキャンセルすることもできます。

クレカの他、銀行振込にも対応しています。


ユグドアでチップを送る場合

サイトの1番下の方に、「このページをチップで応援」と書いてあるバナーからユグドアにアクセスします。



そしたら、こういったページに飛ぶと思います。



ホームページアドレスを入れる欄に、きうせんやのアドレス「https://kiusenya.com/」を記入します。


あとは、チップで投げたい額を記入して、「注文開始」を押してユグドアの流れに沿っていただければオッケーです。


免責事項

ユグドアのチップは、あくまでもチップなので、Ci-enのような対価はありません。
なので、「送金したんだからリクエストに応えて」というのには、お応えすることができません。

ご理解していただけたら幸いです。

ユグドアについてのなんやかんやは、ユグドアのQ&Aを参照してください。



詳しいお知らせは以上です。

いただいたサポートは、サイトの運営費や創作資料の購入に活用いたします。


閲覧ありがとうございました。
一応このページにもユグドアのリンクを貼っておきます。
>>このページをチップで応援

\いいねで応援!/