木工用ノスタルジィ 2019/07/26 20:02

『Mazurka ~リンネの花時計~』進捗報告と試遊版

最近はゲーム本編の制作にかまけてCi-enの更新頻度が落ちてしまっていたので、今後はどうにか記事の更新ペースを安定させていきたいです。
元々あまり更新できてませんでしたが、とりあえずは以前のように月2回くらいを目標に更新したいと思っています。
どうにも不精なサークルで申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

タイトル画面できました

さて本題の進捗ですが、現在は体験版範囲のテストプレイを中心に行っています。
並行してタイトル画面の実装作業も行いました。


↑今回のタイトル画面はこんな感じです。
個人的に、ゲームの進行状況やシステムによってタイトル画面が変化するゲームが好きなので、今作にもちょっとだけ仕込んでます。

体験版の公開時期とイベント試遊版

長らくお待たせしている体験版の公開時期ですが、あともう少しだけお時間を頂くことになりそうです。
予定としては8月上旬には予告申請を行いたいのですが、それまでの穴埋めとして体験版収録のえっちシーンを一部抜粋したイベント試遊版をCi-enにて公開させて頂ければと思います。
イベントシーンひとつ(と、その差分)を閲覧できるだけなので内容はかなり薄めですが、もし興味がありましたらプレイ頂ければ幸いです。

体験版公開に伴い試遊版の公開を終了いたしました。
プレイ頂いた皆様、誠にありがとうございました!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索