木工用ノスタルジィ 2019/02/23 21:06

『Mazurka ~リンネの花時計~』キャラ紹介その2

前回に引き続き新作のキャラ紹介です。
ちなみにメインヒロインは2名、サブキャラクターは5名の予定で、キャラごとに専用のえろイベントを用意するつもりです。


もうひとりのメインヒロイン、ルドヴィカ。
種族はフェンリルで、リンネと同じく旅人の女性。

表向きは腕利きの冒険者ということで町の酒場に出入りしているが、裏では潜入捜査官として、近ごろ町で頻発している旅人の失踪事件を追っている。
冷静で護身術にも長けているが、少し自信過剰で詰めが甘い一面がある。

趣味はお酒を飲むことと、かわいい女の子を口説くこと。
仕事柄、男女どちらの相手もできるよう仕込まれているが、個人的には年下の女性が好み。



サブキャラクターのひとり、フランセ。
歓楽街にある高級娼館のオーナー。

借金を負った町の女性や路銀にあえぐ旅人を集め、その金を肩代わりするかわりに娼婦として働かせている。
高級娼館の主として客の選定や娼婦の健康管理には気を配っており、利用客や娼婦からの評判は高め。

趣味は園芸で、エミリア(ユニコーン)の宿屋にある花壇を借りて様々な花を育てている。また、エミリアのことも可愛がっており、手が空いたときは宿屋で彼女の手伝いをしている。


ちなみに今回も無料プランの記事にて、えろイベントの紹介をしております。
よければぜひともフォローして頂けると幸いです!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索