木工用ノスタルジィさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

『Mazurka ~リンネの花時計~』キャラ紹介その1

前回から間が空いてしまいましたが、引き続き新作の進捗と内容紹介です。
そういえば今作の登場キャラをまだ紹介していなかったので、今回は表題のとおりキャラクター紹介をば。


今作の主人公、リンネ。
種族は人間で、各地を放浪する旅人の少女。

自然、特に草花が好きで、旅の目的も各地の植物をこの目で見て回るため。
読書も好きだがどちらかと言えばフィールドワーク派で、植物の姿形は分かっても名前が思い出せない、といったことがよくある。

趣味は愛用の手帳にあれこれ書き込むこと。
内容は旅先で見つけた草花のスケッチやこれからの予定だったりとさまざま。
また、就寝前に一日の出来事を手帳に記すことを日課としている。



メインヒロインのひとり、エミリア。
種族はユニコーンで、宿屋『マズルカ』の看板娘。

看板娘といってもほとんどひとりで宿屋を切り盛りしている。
おだやかな性格と職業柄から男性に言い寄られることも多いが(少なくともゲーム開始時点では)身体を許したことはない。

趣味は母が遺してくれたピアノを弾くこと。
ユニコーンの奏でる音楽には毒や呪いを清める効果があるという伝承がこの地方には残っており、それ目当てで宿を訪れる客も少なくない。


また、今回は試験的に無料フォロワー様向けの限定記事を用意してみました。
せっかくなので今回紹介したユニコーン絡みのえろイベント紹介です。
よければぜひともフォローして頂けると幸いです!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料
\いいねで応援!/