7月月次報告
7月進捗
- テスト版2の公開に向けたUI作業、基幹システムの実装
- ステージ1-2のオブジェクト配置、イベント作成
- ボイス実装
7月は予定していたテスト版2の公開を致しました。
プレイいただいた方、またバグ報告・アンケートにご協力いただいた方、
ありがとうございました。
合わせて6月以降乱れていた工程の再組み直しを行いました。
残念なお知らせからになりますが、今後の見通しは当初予定から4ヶ月ずれまして
- 10月末 予告体験版公開
- 2020年4月 製品版リリース
の予定で参ります。
製品版までお待たせしてしまい大変申し訳ございませんが当初企画の通り
きちんと内容を詰めていきたいと思っております。
何卒よろしくお願いいたします。
今後のテスト版に関して
テスト版の公開は今月のものが最後になります。
次回は鑑賞モードを除いたすべての機能が実装された予告ページの体験版公開、
年を跨いで製品版の公開と進めて参ります。
テスト版2に関しては今後作業を進める中で不具合修正、機能実装がある程度
まとまった段階でアップデート出来ればと考えております。
8月工程
- ワールド2の一般敵のHモーション実装(3種)
- 他Mob敵のステージ配置
- セーブ機能実装
- 1-2ボスの最終的な実装
おしらせ
製品版のリリース時期変更に伴い予告体験版から製品版までかなりの期間が
開いてしまうため、その間希望される方に敵やステージを随時追加した
体験版を公開する有料プランを期間限定で設置しようと思います。
- 期間: 10月~翌年3月(製品版リリースの前月まで)
- 内容: 予告体験版以降に実装した敵、ステージの更新(月1回)
(延期等なければ)半年という期間ですが、ご一緒していただける方は
ぜひよろしくご検討ください。
またプラン設置後も全体公開記事含めてCi-enでの更新ペースは
特に変わりません。
よろしくお願い致します。
<追記>
テスト版2のMac版については前回のテスト版公開後にいくつかアドバイスを
いただき、またこちらでも実行できない原因に関して調べておりますが、
まだ問題の原因を確認出来ていない状況です。
一重に私のMacの仕様への経験の無さによるものですが、今後どの段階で
Mac版を公開できるかは申し訳ございませんが、はっきりとは分かりません。
何卒ご了承くださいませ。