5月月次報告
「くっ――放してっ!」
※一枚絵CGではなくキャラクターアニメーションです。
5月進捗
- 第1ボスの基本モーション、グラフィック、Hモーションの作成
- 第2ボスの基本モーション、グラフィック、Hモーションの作成
5月はボス2体の基本モーション~Hモーションと行動管理完成まで
を予定していましたが、工程のおよそ4分の3程度の進捗でした。
現在予定よりもやや遅れて進行しています。
第1ボスの作成中画面です。
ボスが強攻撃を放つということでプレイヤーの吹き飛ばされ~スタンからの復帰
アクション等も追加しました。
ボス戦専用の敵体力ゲージも作っています。
誰がどのゲージか分かるでしょうか?
画面後ろでうねうねする何か。
こちらは第2ボスの戦闘場所です。
どんな敵かはお楽しみです。
7月に予定しているテスト版2ですが、ワールド1のステージ2までの
範囲となる予定です。
新たにタイトル画面やステージ選択、拠点でのイベント等が実装され
完成形に近い形になるかと思います。
6月工程
- オープニングイベント、シナリオイベント作成
- メインメニュー作成
- 拠店イベント作成
長期予定(変更なし)
- 7月 テスト版2公開
- 9月 体験版完成、公開
- 12月 製品版完成、リリース