八角家 2019/05/31 17:50

5月月次報告

「くっ――放してっ!」
※一枚絵CGではなくキャラクターアニメーションです。


5月進捗

  • 第1ボスの基本モーション、グラフィック、Hモーションの作成
  • 第2ボスの基本モーション、グラフィック、Hモーションの作成

5月はボス2体の基本モーション~Hモーションと行動管理完成まで
を予定していましたが、工程のおよそ4分の3程度の進捗でした。
現在予定よりもやや遅れて進行しています。



第1ボスの作成中画面です。
ボスが強攻撃を放つということでプレイヤーの吹き飛ばされ~スタンからの復帰
アクション等も追加しました。



ボス戦専用の敵体力ゲージも作っています。
誰がどのゲージか分かるでしょうか?



画面後ろでうねうねする何か。
こちらは第2ボスの戦闘場所です。
どんな敵かはお楽しみです。



7月に予定しているテスト版2ですが、ワールド1のステージ2までの
範囲となる予定です。
新たにタイトル画面やステージ選択、拠点でのイベント等が実装され
完成形に近い形になるかと思います。




6月工程

  • オープニングイベント、シナリオイベント作成
  • メインメニュー作成
  • 拠店イベント作成

長期予定(変更なし)

  • 7月 テスト版2公開
  • 9月 体験版完成、公開
  • 12月 製品版完成、リリース

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