4月月次報告
「はぁっ、ダメ――腰が勝手に……っ!」
4月進捗
- セーブ機能の実装、セーブファイルのひな形が完成
- 画面遷移演出の作成
- シナリオテキストの作成
- ワールド1一般敵のグラフィック、モーション作業
4月は予定していた工程が全て終了し、3月までに積み残していた
作業もおおむね片付けることが出来ました。
現在ほぼ予定通りに進行しています。
セーブ・ロード機能を実装しました。(画像は途中のものです)
JSON形式で外部に保存されるようにしました。
アップデートの際もこちらのファイルを引っ越しすることで
対応できるようにしたいと思います。
トランジション(画面遷移)の演出を作成しました。
もう少しいろいろなバリエーションがありそうです。
※(トップ動画)
テスト版1でも登場した人型の敵ですが、催○ステートをもったまま接触すると
別の拘束に変化するようになりました。
他のステージでも特定の条件で解放される特殊なモーションがあるかもしれません。
是非探してみて下さい。
初めはされるがままのハスミさんですが段階が進むと自分から
腰を振ってしまうように……!
ほか、なかなか進捗としてお見せしづらいのですがシナリオテキストも
8割終了しました。
7月にはシナリオイベントも作成したいと思います。
5月工程
- ワールド1ボス敵のグラフィック、モーション作成、実装
長期予定
- 7月 テスト版2公開(予定)
- 9月 体験版の完成、公開
- 12月 製品版の完成、リリース