八角家 2019/04/30 18:34

4月月次報告


「はぁっ、ダメ――腰が勝手に……っ!」


4月進捗

  • セーブ機能の実装、セーブファイルのひな形が完成
  • 画面遷移演出の作成
  • シナリオテキストの作成
  • ワールド1一般敵のグラフィック、モーション作業


4月は予定していた工程が全て終了し、3月までに積み残していた
作業もおおむね片付けることが出来ました。
現在ほぼ予定通りに進行しています。




セーブ・ロード機能を実装しました。(画像は途中のものです)
JSON形式で外部に保存されるようにしました。
アップデートの際もこちらのファイルを引っ越しすることで
対応できるようにしたいと思います。




トランジション(画面遷移)の演出を作成しました。
もう少しいろいろなバリエーションがありそうです。




※(トップ動画)
テスト版1でも登場した人型の敵ですが、催○ステートをもったまま接触すると
別の拘束に変化するようになりました。
他のステージでも特定の条件で解放される特殊なモーションがあるかもしれません。
是非探してみて下さい。

初めはされるがままのハスミさんですが段階が進むと自分から
腰を振ってしまうように……!


ほか、なかなか進捗としてお見せしづらいのですがシナリオテキストも
8割終了しました。
7月にはシナリオイベントも作成したいと思います。






5月工程

  • ワールド1ボス敵のグラフィック、モーション作成、実装

長期予定

  • 7月 テスト版2公開(予定)
  • 9月 体験版の完成、公開
  • 12月 製品版の完成、リリース

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