3月月次報告
🤜🌟🤛
3月進捗
- 固有キャラクター「サキ」「マリ」の基本グラフィック・モーション完成
(立ち絵は弾丸猫様 @dangan_cat) - 会話パートのシステムとGUI完成
- 装備アイコン、アイテムアイコンの作成
- 拘束中のオートズーム機能実装
- ハスミのモーション調整
3月は引っ越し作業等でやや作業に影響が出ましたが
当初の工程通りに進みました。
現在ほぼ予定通りかやや遅れて進行しています。
ステージ中の会話パートです。
思わぬところでキャラクターの掛け合いがあったりするかもしれません。
小さい方がサキさん、大きい方がマリさんです。
今回の騒動の元凶のようですが……?
敵に捕まった時に自動でズームされるようになりました。
(次回の体験版から触れるようになるかと思います。)
脱出すると元に戻ります。
油断してじっくり眺めていると……
4月工程
- シーン遷移周りのシステム作成
- セーブデータ管理の実装
- シナリオテキスト作成
長期予定(変更なし)
- 9月 体験版の完成、公開
- 12月 製品版の完成、リリース