2月月次報告
キラッ☆
2月進捗
- ステージ共通オブジェクトの実装
- ステージ選択画面のひな形完成
- 敵キャラクター1種、状態異常1種実装
- 小部屋イベントのひな形完成
2月は製作者の引っ越し作業やちょっとした雑務が重なり、
当初予定ほどは進みませんでした。
現在予定よりもやや遅れて進行しています。
どうしても実装したかったタル爆弾を作りました。
圧倒的な火力で群がる敵を吹き飛ばします。
威力が高いのでステージそのものに影響を及ぼすことも……?
ステージ選択画面の背景画像と基本UIが完成しました。
(全3ワールドなのでこの他にもう2枚あります。)
ねばぁっとしています。
特定の敵が吐き出す粘液に触れてしまうとステージ中ずっと
全身に糸を引きながら戦わなければいけません。
ステージには秘密の部屋が用意されていることがあります。
ポータルから出現する敵を倒すと実績アイテムが手に入るかもしれません。
3月工程
- 敵固有キャラクター作成(2人)
- 第1ワールドの残る一般的のモーション作成
- 各アイテム・装備アイコンの作成
長期予定(変更なし)
- 9月 体験版の完成、公開
- 12月 製品版の完成、リリース