八角家 2018/11/30 18:46

11月月次報告

ハァァァアアッ、変っ身!!!!!


11月進捗

  • 主人公(ハスミ)の変身システムが完成
  • ステージアイテムのグラフィック作成、機能実装
  • ハスミのステータス等戦闘に関わるシステム作業
  • Hモーションの作成

11月に予定していた作業は滞りなく終了しました。

当初は12月末のプレ体験版公開を予定していましたが、
現状やや早めに進行しているため12月24日(月)公開の予定で
残る作業を詰めて参ります。



変身シーンをパシャリ。
体に纏った光のベールが少しずつ消えていくところです。


体力回復、エナジー回復、クレジット等のアイテムを実装しました。
細かいエフェクト等で予定よりも少し時間がかかりました。




オノマトペが浮かび上がるエフェクトです。
一部のHモーションで使用します。ビクビクッ

寄生トラップモーションサンプル

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12月工程

  • モーション作成
  • 状態異常UIの実装
  • 基本的な戦闘システムの完成
  • ステージの基本的なオブジェクトをすべて実装
     (スタート、ゴール、敵、アイテム)
  • ステージエフェクト
  • キー入力設定
  • テストプレイ
  • 12月24日(月)プレ体験版公開予定

長期予定

  • 2019年9月 体験版の完成、公開
  • 2019年12月 製品版の完成、リリース
     ※長期予定については2018年末時点の再工程組みで見直しが入ります。

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