11月月次報告
ハァァァアアッ、変っ身!!!!!
11月進捗
- 主人公(ハスミ)の変身システムが完成
- ステージアイテムのグラフィック作成、機能実装
- ハスミのステータス等戦闘に関わるシステム作業
- Hモーションの作成
11月に予定していた作業は滞りなく終了しました。
当初は12月末のプレ体験版公開を予定していましたが、
現状やや早めに進行しているため12月24日(月)公開の予定で
残る作業を詰めて参ります。
変身シーンをパシャリ。
体に纏った光のベールが少しずつ消えていくところです。
体力回復、エナジー回復、クレジット等のアイテムを実装しました。
細かいエフェクト等で予定よりも少し時間がかかりました。
オノマトペが浮かび上がるエフェクトです。
一部のHモーションで使用します。ビクビクッ
寄生トラップモーションサンプル
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12月工程
- モーション作成
- 状態異常UIの実装
- 基本的な戦闘システムの完成
- ステージの基本的なオブジェクトをすべて実装
(スタート、ゴール、敵、アイテム) - ステージエフェクト
- キー入力設定
- テストプレイ
- 12月24日(月)プレ体験版公開予定
長期予定
- 2019年9月 体験版の完成、公開
- 2019年12月 製品版の完成、リリース
※長期予定については2018年末時点の再工程組みで見直しが入ります。