八角家 2018/10/31 18:26

10月月次報告


近づくとトラップが作動!


10月進捗

  • 主人公(ハスミ)の基本グラフィックが完成
     移動・ジャンプ・戦闘など基本的なモーションと戦闘システムが完成
  • AVDパートの画面のひな形が完成
  • 敵による拘束とレバガチャ脱出の基本的なシステムが完成
  • 敵拘束モーション作成(2種類)

10月の作業もほぼ予定通りに終了しました。
11月はヒロインの変身システムの実装等を予定しています。



ハスミの基本的な戦闘アクションです。
棍状の特殊武器を振るって軽快に敵をなぎ倒します。



今回はキャラクターデザインと立ち絵を弾丸猫さん(@dangan_cat)にお願いしています。


会話パートでは今回もあの2人が冒険を盛り上げます。


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敵に捕まったらレバガチャで脱出!
もたもたしているとどんどん状況が悪化することも……

11月工程

  • 変身システムの実装
  • ステージアイテムの作成
  • 拠点等基幹システムの実装
  • Hモーションの作成(1~2種)

長期予定(変更なし)

  • 2018年12月  プレ体験版の完成、公開
  • 2019年9月  体験版の完成、公開
  • 2019年12月  製品版の完成、リリース

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