10月月次報告
近づくとトラップが作動!
10月進捗
- 主人公(ハスミ)の基本グラフィックが完成
移動・ジャンプ・戦闘など基本的なモーションと戦闘システムが完成 - AVDパートの画面のひな形が完成
- 敵による拘束とレバガチャ脱出の基本的なシステムが完成
- 敵拘束モーション作成(2種類)
10月の作業もほぼ予定通りに終了しました。
11月はヒロインの変身システムの実装等を予定しています。
ハスミの基本的な戦闘アクションです。
棍状の特殊武器を振るって軽快に敵をなぎ倒します。
今回はキャラクターデザインと立ち絵を弾丸猫さん(@dangan_cat)にお願いしています。
会話パートでは今回もあの2人が冒険を盛り上げます。
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敵に捕まったらレバガチャで脱出!
もたもたしているとどんどん状況が悪化することも……
11月工程
- 変身システムの実装
- ステージアイテムの作成
- 拠点等基幹システムの実装
- Hモーションの作成(1~2種)
長期予定(変更なし)
- 2018年12月 プレ体験版の完成、公開
- 2019年9月 体験版の完成、公開
- 2019年12月 製品版の完成、リリース