八角家 2018/09/30 14:37

9月月次報告



敵を感知して飛び出すタレット、メカニカルです。

9月進捗

  • タイトルメニュー、オプション画面、セーブ/ロード画面作成
  • 敵グラフィック4体、モーション付けの完了
  • 遠距離攻撃の実装に目処
  • ステージのマテリアル設定がほぼ完了

9月に予定していた作業は滞りなく終了しました。
10月から操作キャラクター周りの作業に入れるかと思います。



初めてで非常に苦労した飛び道具です。
他にもいろいろ撃ってくる敵がいそうです。


先月のステージ作業でやり残していた下から通り抜けられる床の設定や
床の摩擦設定など細かい部分を詰めました。


オプションのセッティング項目は必要に応じて今後更に
手を入れるかもしれません。

10月工程

  • 操作キャラクターの基本グラフィック完成、基本モーション完成
  • 基本的な戦闘周りのシステムを実装
  • 基本的な戦闘エフェクトの実装
  • 敵拘束モーションの作成(1~2点)

10月の作業でアクションゲームとしての最低限の体裁が整い
11、12月で本ゲームの基本的な構造が仕上がる見通しです。

長期予定(変更なし)

  • 2018年12月  プレ体験版の完成、公開
  • 2019年9月  体験版の完成、公開
  • 2019年12月  製品版の完成、リリース

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